三連休

三連休初日

おはようございます、マサです

天気もよさそうですし、何より成人式というビックイベントもありますね
私も遠い昔に成人式にいきましたよ
田舎過ぎて会場は町役場
出席者(50人程)は皆同じ中学の同級生
当時の担任もなぜか現れ最後は雛壇で記念撮影
紙袋一杯の記念品(竹炭や湯飲み茶碗等)というおまけつきでした
なんともしなびた思い出です

閑話休題

本日から三日間はランチもスペシャルでいきます!!

まずはランバージャック(パンケーキランチ)
自家製のハム&ソーセージにスープ、スパゲティサラダ、サニーサイドアップ!!

そしてご飯物はみんな大好きカレー!!
特製スパイスの効いたチキンマサラカレーです

最後は牛肩ロースのステーキ、カフェドパリ風!!
こちらはご飯かパンケーキを選んで頂けます


この成人おめでとうスペシャル三種、ドリンク付きでお値段は¥950~となっております

もちろんコーヒーだけ、パンケーキだけでも大歓迎です

ゆっくり、のんびりしていって下さいね~

b0243918_11533023.jpg

本日の起き抜け愛猫なみへい 
[PR]
by sarasa_osk | 2012-01-07 12:03 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧