大!!お久しぶりです

世界のみなさんこんにちわ マサです

長らく、永らくの時を経て、遂にブログを更新することができました
これもひとえに皆様のお力添のt・・・・・・

まぁこちらも長くなりそうなんで色々と省きまして、
ここらで皆様お忘れかもと思い
改めてパンケーキのメニューを紹介いたします!!

ドン!!!
b0243918_2040123.jpg


これは違う!!愛猫の前足!!フワフワ!!たまらん!!違う違う!!こっち!!

b0243918_20412887.jpg

b0243918_20422545.jpg


ちょっと画像が小さいので携帯の方は指でチョイチョイとお願いします
あ!!ハイテク携帯の方だけね(もちろん私は旧式です)

と、まぁこのようなラインナップになっております

すべて基本は3枚 
フレンチパンケーキは5枚
そして季節のフルーツパンケーキは10枚です
1枚足したり2枚足したりもできますんで、お好みの枚数で楽しんでください
アイスを更にトッピングしてくれ!生クリーム多めで!
など、ご要望もできる範囲でお伺いします!!
ドリンクも150円引きでお好きなのとセットにできます

つ・ま・り
あなたの思い描いているパンケーキとの午後(もちろん午前でも夜でも大丈夫ですよ!!)
を実現させちゃってください

さらさ押小路は夢見るあなたを応援します

お待ちしています!!

b0243918_21113725.jpg

炊飯器で保温される愛猫なみへい
[PR]
by sarasa_osk | 2012-04-05 21:19 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧