春ですね

桜もそろそろ葉桜に変わり始めました
あっというまに五月がきますね
皆様はお花見、されましたか?
私は花も酒も団子も今年は縁がありませんでした
今晩は、マサです

今日は大事なお知らせがあってブログを更新することができました
やはりこれは皆々様のお力添えのt・・・・

またもや丁寧な挨拶で文面を大幅に取られるところでした
すいません。ついつい根の生真面目な部分がでてしまいましたが
しかしですね、こんな私が形成されたのもひとえに世界の皆々皆様のお蔭でしてそれはもう言葉をつ
・・・・・・・

またまた失礼いたしました。
それでは話が逸れる前に本題にいかしていただきます

サラサ押小路
GW休まず営業します!!

4/28(土)~5/6(日)通常営業しております

GWのあなたの傍にパンケーキを、ステーキを、ランバージャックを!!

お待ちしております!!


b0243918_2031290.jpg

本日の愛猫 驚愕なみへい
[PR]
by sarasa_osk | 2012-04-19 20:33 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧