人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ

なんか毎日雨も降るし、湿気もすごいなと思っていたら

梅雨入りしてましたね 

いやはや時間の流れや季節の移り変わりに対して、もっと敏感でありたいマサです

今日は普段と趣向を変えまして押小路の裏側の部分を少し紹介したいと思います

まずはこれ!!
こんにちわ_b0243918_1785651.jpg

右手に持っているのが一般家庭用サイズです(ボウルを持って頂いたスタッフのミント君が家庭用サイズではないので分かり辛いですが)
このボウルを駆使して毎朝パンケーキの生地を立てているのです

そしてこれ
こんにちわ_b0243918_17124855.jpg

この日のお昼ご飯は規格外おいなりさん
タバコと比べてみても一目瞭然 中にはご飯も鬼のように詰まっています
いつの日かランチの日替わりで現れるかも???
次はこれ
こんにちわ_b0243918_17165532.jpg

我らが押小路のおしゃれ店長高田さんの買い出し風景ですね
色々と不思議な点が多々ございますが(インコとか)
そう!!
店長は父親なんです!!愛する愛娘の為に日々働いておられます
こんにちわ_b0243918_17312572.jpg

5/30に開催されたさらさ市でのワンショット
いやぁいい写真ですね ほんと胸がジーンと・・・え、思ってますよ!無理やり書かされてませんよ!心からの感想です!

とまあ今日はこの辺りで

そんな押小路ですが新しいランバージャックのメニューも日々練っております
またこのブログでも近いうちに発表できると思いますので
お楽しみに!!

それでは最後に恒例のやつで
さようなら~

こんにちわ_b0243918_17353925.jpg

おやすみなみへい
by sarasa_osk | 2012-07-05 17:42 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧