もうすぐ祇園祭!!

おひさしぶりです!!
たかだです!!
なかなかブログ更新できずにすいません…


京都はもう祇園祭ムード一色ですね!!
ぼくも生粋の京都人なのでコンチキチンの音色を聴くと、
はんなリズムが爆発します!!


梅雨ですっかりジメジメ蒸し暑い日が続きますが
暑い日にはなぜか無性に食べたくなるそんなメニューも
今回の週末スペシャルランチメニューに組み込まれました!!


たっぷり夏野菜と手羽先のカレーライスです!!
b0243918_16561171.jpg

早速マサさんに食べてもらいましたが、いやー良い食べっぷりですね!!


他のメニューはこんな感じですー
b0243918_16564842.jpg

そんなこんなでお気づきの方はかなりの押小路通ですね!!
はい!ランチメニューのデザインが新しくなりましたよー!!


今回ももちろんデザインは元さらさスタッフで工房のパッケージや
そのた諸々を手掛けるsachiによるものです!!


店内にも随所にsachiの作品の数々が散りばめられておりますので
『あっ!見たことあるー』ってゆう方もきっといるはず・・・


近々もっと他にも紹介したいと思っておりますのでお楽しみにー!!
[PR]
by sarasa_osk | 2012-07-13 16:53 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧