7月のKathy'sモーニングのお知らせ

最近はゲリラ豪雨が多く寝苦しい夜が続いておりますが、
クーラーのかけっぱなしで風邪などひかれてませんか??


先日うちの某スタッフのヒゲロン毛メガネは、ちゃっかり39度の高熱を出しておりました…笑


個人的に夏はキライですが夕方の空と飛行機雲は大好きです!
暑いのは苦手ですがまだまだ夜も扇風機だけで奮闘中です!!


さて!そんなこんなでもう今週の末に迫りましたキャシーズモーニングの告知です!!
今月は7/28(土)
b0243918_045059.jpg

※写真は工房ブログより引用

『Kathy特製パンケーキ』
・厚切りベーコン
・ハッシュドポテト
・スクランブルエッグ
・グリーンサラダ
・フレッシュフルーツ
 さらさ自家焙煎なんならコーヒー付き
¥800


第一回以来のパンケーキ。
前回とはまた一味違って今回はキャシーが実際本場アメリカで食べていた朝食を再現してくれます!!


うちのモットーも『ALL TIME IS BREAKFAST』
一日中アメリカンな朝食が食べられるお店として独自に研究に研究を重ねた
自家製ソーセージやロースハムスライスを使ったランバージャックをイチオシしているのですが、
いやーキャシー風THE BREAKFASTも楽しみですねー!!


実はサラサ押小路のパンケーキのレシピも元々はキャシーのレシピをアレンジしたものなのです!!
普段のパンケーキとキャシー特製のパンケーキとの違いをぜひ楽しみにしておいて下さいね!!


ではたくさんのご来店御待ちしておりますー!!


※同日の7/28(土)は貸切パーティーのため
14:00ラストオーダー
14:30クローズ
となります。営業時間お間違いないようご注意ください!!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2012-07-24 16:48 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧