たかだの夏おすすめドリンク!!

いやーみなさん昨日見ましたか!?


淀川の花火でも、みなとみらいの花火大会でもないですよ!!


サッカー男子日本代表の準々決勝の快勝劇ですよ!!
いやー素晴らしいですね!!
b0243918_9565636.jpg



この年代は一戦一戦増すごとにチーム力・パスワークが成熟していってる気がします!
2年ほど前からこの世代を見続けていますが、これはもう完全に一皮むけましたね!


中でもオーバーエージ(23歳以上)で選出されたキャプテン吉田麻耶の安定感!
もう素晴らしい!!
エジプト戦では決勝点ともいえるゴールも決め、ますます勢いづいてくるんじゃないでしょうか??


ただ怪我人、負傷・疲労を抱えている選手が多いのは気になりますが・・・
なんとかチーム一丸となって戦い抜き、44年ぶりに記録を塗り替えてもらいたいですね!


残すは泣いても笑ってもあと2試合。
一サッカー日本代表ファンとしては昨日勝ったことであと2試合も見ることができるのが
最高の喜びなんです!!
が・・・できれば欲を言えば選手たちの為にもファンの為にも
一番輝いているメダルを手にしてほしいものです!!


次は7(火)深夜1時からTBSかな??
眠い目をこすりながらみんなで一緒に応援しましょう!!
ぼくももちろんいつも通り代表ユニフォームを身に纏い
真っ暗な部屋でヘッドホンをつけながらチャンスでもピンチでも
なるべく声や物音を立てない!という家庭の事情スタイルを貫き全力で応援しますよ!!笑


あっ!
サッカーバカ蔵なもんで、つい熱くなってしまいタイトルと全然関係ないこと口走っちゃってました
いつもいつもすいません・・・


ではここから強引に繋げますよー!!笑


いやーサッカー観戦中はやっぱり昨日もコーラが進みましたね!!

みんなサッカー見るときはコーラじゃないんですか!?

飲みに行ってもとりあえずコーラでしょ!?

やっぱ夏といえばコーラですよねー!!

ってゆうか一年中飲んでますが・・・


はい!っというわけで、笑
たかだの夏おすすめドリンクはなんと・・・
コーラフロートDX!!です
b0243918_1020532.jpg

もう最高ですね!
コーラとアイスの組み合わせとかもう最強でしょ!!
他のコーラフロートとは違い『DX』というだけあってアイスもメガ盛り!!
押小路らしく、いい意味での悪ふざけスタイルでいきました!!
ぼくが頼んでこれ出てきたらうれしいですしね!!
もはやスイーツ・・・激おススメです!!


お次はこの子!!
トロピカルピスラッシーです!
b0243918_10212717.jpg

押小路の人気メニュー『みっくすじゅーす』を夏風にアレンジ!!
ラッシー × カルピス × 盛りだくさんのフルーツが相性バツグンです!!
一気にゴクゴク飲んじゃうぐらいのおいしさです!!
花遊小路的に言うと『う、うまお!!』


どちらも夏にぴったりのおすすめドリンクですのでみなさまぜひ飲んでみてくださいねー!!


次はアルコールの夏いちおしカクテルなんかも紹介しちゃったりしますのでお楽しみにー!!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2012-08-05 09:57 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧