メインの話題はウクレレ教室のご案内

おはようございます!!


みなさん今週のジャンプはもう読まれましたか??


最新刊はもちろん買いましたよね!?


そう!
なにってワンピースの話ですよ。はい


ぼくも15年の時を経て、満お持してジャンプ派なって早3か月・・・
今回初の単行本が発売され待望度もまた全然ちゃう感じやったんですが
まぁ案の定・・・物足りひんかったですね 笑


ただ単行本のほうが断然読みやすかったですし、おさらいと思えばまぁありっちゃありなんでしょうか・・・


ほんで!!
今週のジャンプですよ!!
b0243918_1075817.jpg

謎の悪魔の実が出てきましたねー!!
一部の噂(押小路スタッフそうくんによるネタバレ)では麦わらの一味の誰かが食べるんじゃないかとか・・・
チョッパーの動きは!?とか・・・
ローが革命軍とつながりが!?とか・・・
気になるーーーー!!!


・・・っで、チラッと表紙に目を向けるとなんと今回は合併号やん!!!!!
なにーーーー!?
ってことは二週間お預け・・・ジーザス!!


いらん情報(押小路スタッフそうくん)に惑わされて、あれこれ考察しまくりながら
二週間気長に待ちますかね・・・。


あとなでしこ!!
b0243918_10114184.jpg

みごと先日の練習試合の雪辱を果たしフランスに勝利し銀メダル以上を確定させました!!
もうさすがの一言です!W杯優勝後ほんまにたくましくなりましたよねー!
決勝の相手は奇しくもW杯決勝の相手と同じアメリカ・・・
ぜひ金メダルを獲得し真のチャンピオンになってもらいたいですね!!


だいぶ長くなりましたが、ほなそろそろ本題に!


サラサ押小路で毎月だいたい第3火曜に行われているウクレレ教室のご紹介。


講師はみなさんご存じザッハトルテのウエッコ先生です!!
b0243918_10142381.jpg

アフラックのCMやNHKのみんなのうたでも楽曲を提供し今やお茶の間の人気者といっても過言ではない方ですが、
ぼくが以前勤めていたカフェで知り合い、ひょんなことから押小路で教室を開いてくれています。


営業中に2階の一席を教室代わりに生徒さんたちと1時間ずつ夕方から夜までされているのですが
ウクレレの心地いい音色が時にはBGM代わりにもなり近くに居合わせた方はとてもいい時間を過ごしていただけると思います。


今月は8/21(火)です。
実際にウクレレ習うのはちょっと・・・でも興味はある!隣で聞いてみたい!
ってな方も大歓迎ですので一度ウクレレ教室の風景を見に来てみてくださいね!!


それではぜひお待ちしておりますー!!


あっ!
あと大事なこともう一個!!
明日からランチ営業しておりますので
そちらもぜひ!!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2012-08-07 10:25 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧