人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から夜延長営業です!!

こんにちは!


いやーオリンピックサッカー日本代表悔しかったですね!!


やはりこれまで勝ててきた分に疲労、負傷の影響が顕著に見られ
豪快な先制ゴールは決めたものの今までのスピーディーな攻撃の形は作れず
見せ場はゴールシーンぐらいでした…
今日から夜延長営業です!!_b0243918_1524041.jpg

まぁでもメダルのチャンスはまだありますし
気持ちを切り替えて3位決定戦に望んでほしいですね!!
(ぼくもついさっきブログ書き終わりかけて全部消えるという
悲劇を乗り越えて気持ちを切り替えてもっかい書きましたからね!笑)


そして奇しくも去年の8/10も韓国との練習試合が行われてたのを皆さまご存知ですか??


結果は …3-0の大勝!!
明日もぜひその再現を見せてもらいたい所です!!


その前に今日はなでしこ!!
深夜ですがみんなで応援しましょう!!


そんなこんなでこないだ店の最寄りのフレスコに
夏の定番アイスとしておなじみのガリガリ君のマスコットキャラクターがやってくる!
ということをチラシで知ったぼくは買い出しと称して来店時間にちょうど合わせて
フレスコに行ってきました!!
今日から夜延長営業です!!_b0243918_1342556.jpg

はい!見事な2ショットですね・・・笑


そうこうしているうちになんとさらさ西陣のスタッフのオシムさんとパンナちゃんが遊びに来てくれていました!!


店長不在でガリガリ君と記念撮影に行ってることもすっかりバラされておりましたが・・・笑


パンナちゃんは先月のkathysモーニングにも来てくれてました!
すごくパンケーキ好きだそうで、絶対おいしく作れると評判のキャシーのレシピを直々に伝授してもらい
実際家で作ってみるものの見事失敗したという強者です・・・笑
今日から夜延長営業です!!_b0243918_14202342.jpg

そんなパンナちゃんも満足して帰ってくれたみたいでよかったよかった!


パンナちゃんは西陣のブログを担当していて今日の裏側もそちらでアップされているので
ぜひ西陣ブログも合わせてチェックしてみてくださいねー!!


では今週のサラダランチのご紹介です!!
今週は生ハムとモッツアレラチーズとフレッシュトマトのカプレーゼ風サラダだったんですが大好評でした!!
今日から夜延長営業です!!_b0243918_1421848.jpg

週替わりは土曜から新しいものに変わるので、このサラダランチが食べられるのもあと明日だけです!!
皆様ぜひ食べに来て下さいねー!!
そして土曜からの新しいサラダランチもお楽しみにー!!


さてさて本題!!
昨日から水曜ランチ営業の初日だったのですが、お陰様でたくさんの方にご来店いただきありがとうございます!!
本日8/9(木)からは夜も24時まで延長営業しておりますのでそちらも合わせてよろしくお願いします!!

今日から夜延長営業です!!_b0243918_15244044.jpg

メニューもこのとおり続々とみんとの手によって書き上げられていっております!!
ぜひお待ちしております!!


たかだ
by sarasa_osk | 2012-08-09 10:27 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧