絶賛試作キャンペーン中!!

ご豚さん、あっご無沙汰しております


もう8月も残りわずか!
夏の終わりも近づいてきましたねー
大学生の方なんかはまだまだ夏休みが残ってるみたいでうらやましい限りです


季節の変わり目ということで押小路では全フードメニューのバージョンアップのため
日々試行錯誤奮闘しております!!
(漢字多い・・・)


今日考えたのはこれ!!
ダブルベリーソースとフレッシュクリームチーズのパンケーキ
b0243918_17462833.jpg

ベリーの酸味とチーズが絶妙にマッチ!!
ヨーグルトアイスなんかトッピングすれば・・・
これはもう完成間近です!みなさまぜひお楽しみにー!!


そうそうまぁこの話はついでなんですが
昨日はスタッフ、みんとのお誕生日だったのでサプライズでちょっとしたお祝いをしました!
奇跡的に全スタッフも集まり、始まるまでにタイミングがなかなか合わずそわそわしましたが、
喜んでくれたので無事成功!?


こんな感じでご満悦の様子です
b0243918_181353.jpg

プレゼントはみんとが仕事中もプライベートも常に帽子を被っているので
CA4LAのワークキャップにしてみました!
b0243918_1863164.jpg

(※サングラスはたかだの私物です※)
b0243918_1871129.jpg

ほら押小路が誇る横綱らしく高速で『心』という字を書いております・・・笑


27歳の抱負は・・・
『がんばります』

〆の挨拶は・・・
『みんなでがんばりましょう』


・・・でした。
前評判通りのボキャブラリーの無さですねー笑


またまたランバージャックの新作のお知らせなんかもしていきたいと思いますので
たまにはのぞいてみてくださいねー!!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2012-08-20 18:12 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧