今日も試作!試作!!

今日のゲリラ豪雨もすごかったですねー!!


押小路も雷が鳴り響き、道路も浸水するんじゃないかというほど降っていたので
宇治の被害がとても心配です・・・


さてさて昨日に引き続き今日も試作に明け暮れましたよー!


今日はおかず系パンケーキの試作
世界各国十人十色三種三様でパンケーキにも様々な種類があるのですが、
今回はオランダのパンネンクーケンを参考にしてみました!


出来たのがこちら!
b0243918_2125753.jpg

こちらはベーコンとチーズとマッシュルームというオーソドックスなパンネンクーケンです
ピザみたいな感じですが、生地がパンケーキなのですごく食べやすい!!
見た目にはボリュームがあるのですが小食で有名なたかだでも
ペロッと食べれてしまうぐらいです!!


ほなもう一種類作ってみよか!ということで試作したのがこちら!
b0243918_21263398.jpg

はい!皆様ご存じ、サラサ押小路のイチオシ自家製ソーセージを使った
ジャーマンポテト風パンネンクーケン!!


早速そうくんに食べてもらいましょう!!
b0243918_21303568.jpg

感想は・・・


『うまい!!』


いやーここのスタッフは本当にボキャブラリーの無い人ばっかりですねー笑


いや、でもこれはでもめちゃくちゃおいしかったですよ!!
スタッフみんとも『ランバージャックが出来た時以来の衝撃!!』と言うほど
パンネンクーケンには無限の可能性を感じております!!


研究を重ねてなんとか完成させたいと思っておりますので
ぜひ皆様お楽しみにー!!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2012-08-21 21:36 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧