モーニングメニュー考案中!!

最近、夜暗くなるのが早くなってきて秋の気配にうきうきしているたかだです。


先日はパンケーキツアー日記楽しんでいただけたでしょうか??
ぼくは前よりも少しパンケーキを焼くのが上手くなった気がしています!


最近、試作試作の日々を過ごしているのですが今日はモーニングのバリエーションを増やそうと
いろいろ作ってみました!


今まではパンケーキメインのラインナップだったのですが、
これを待ち望んでいた方も多数いらっしゃるのではないでしょうか??


そうですトースト!!

こちらは大人気!自家製茶美豚のハム&エッグトースト
b0243918_17562577.jpg

お次は10時間じっくりコトコト煮詰めたトマト―ソースがけ
ベーコンとチェダーチーズのピザトースト
b0243918_17565032.jpg

デザートパンケーキの中でも好評のあいつがついに満を持してモーニングに!
ざく切りバケットの生クリームたっぷりフレンチトースト―キャラメルソースがけ―
b0243918_1803169.jpg

早速まかないで食べてみましたがどれもGOOOD!!!


他にもシナモントーストやあんトーストなどなど・・・
もちろん自家製ソーセージのパンケーキモーニングも俄然おススメです!!
b0243918_1814329.jpg

近日中には新メニューとしてお目見えすると思いますので、ぜひお楽しみにー!!
朝の出勤前、お出かけ前のひと時をぜひ押小路でおいしいモーニングを食べながら一緒に過ごしましょう


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2012-08-30 18:05 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧