押小路風マルゲリータ!!

もう9月ですよーみなさん!
最近朝の出勤(7時)が若干涼しくなってきた気がするだけのたかだです


それに伴い早くも秋のイネ花粉の気配が・・・
お風呂で頭洗った後むちゃくちゃ目がかゆい!!
またもやメガネ生活に戻るかと思うとうんざりです・・・


そんなこんなで夏最後のイベント『夜ふかし市』に行ってきましたー!
b0243918_1752021.jpg

押小路からもすぐ近くのゼスト御池で開催されていたのですが、
7時ぐらいに行くとちょうどライブも行われていたりしてすごい賑わっておりました!
b0243918_1754384.jpg

ぼくは毎回気になっていてずっと買えていなかったnowheremanさんのパウンドケーキをお土産に購入。
nowheremanさんのパウンドケーキには一つずつテーマに沿った詩がつづられていて、おもしろいのです

味もモチロンおいしかったですが詩がまたいい!!
皆様もお目にかかった時はぜひ食べてみてくださいねーおススメです!


さてでは本題に毎回毎回試作の公開ばっかりで申し訳ないですが・・・笑
今回もうまいやつができたので少しお披露目
b0243918_1761236.jpg

こちらがタイトルにもある通り押小路風マルゲリータです!


これがまたうまい!!
サラミ、モッツアレラ、トマトソース、ジェノベーゼソース・・・
間違いありません!!


押小路風パンネンクーケン完成間近ですよ!!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2012-09-02 17:06 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧