人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜メニュー!!

週末ですが生憎の雨模様で降るのか降らないのか微妙な天気に悩まされ、
お出かけするのも多少ためらった方もいるんじゃないでしょうか??


そんな中、今日から新モーニングMENUに変わって初日だったのですが
お陰様でたくさんのご来店ありがとうございました!!
それよりもお待たせしてしまった方、本当にすいません…


朝はひとりで切り盛りしているので、何かと不備&お待たせしてしまうこともあるかもしれませんが
来ていただいた方には良い朝を迎えてもらえるようにがんばりますので、
これからも押小路モーニングよろしくお願いしますー!!


朝のメニューも変わりましたが、夜も続々変わっておりますよー!!
夜メニュー!!_b0243918_15431664.jpg

こ、こんな感じです!!


いやースタッフみんとの字がいい味出してますねー!!
一品一品のご紹介はまたブログやホームページでお知らせしていきますので
たまーにはのぞいてみてくださいねー!


工房の景ちゃんみたいに毎日更新は難しいですが、みんながたまーにのぞいてくれた時には
更新しておけるようにがんばって書きますー
(しょうもない前置き&サッカー or ワンピース話ばっかりになっちゃったらすいません…)


あっ、そうそう
こないだお休みを利用して新風館のジラフにパンケーキを食べに行ってきましたよー!


ランチのパンケーキもヘルシーなものからお肉系まであり気になったのですが、今回はデザート系で!
プレーンと2種類あり、ぼくはバナナ&キャラメルのパンケーキを注文しましたー
夜メニュー!!_b0243918_15433363.jpg

口コミで見て知ってはいたものの、すごいボリューム!!


これは2人でシェアしてちょうどいいぐらいの量ですね!
(ぼくは甘いもの大好きなので一人でも全然食べれましたが)


ふっくらふわふわでおいしかったです!何よりもコストパフォーマンスがすごい!!
(このボリュームで800円!)
今度はランチもぜひ食べに行きたいですー!


最近サッカーよりもワンピースよりもパンケーキのことしか頭にないのですが
次はいま一番気になっているSHINSETSU(寺町と御幸町の間にあるコーヒーとパンケーキのお店)
に行こうと思っているので
また行ったらブログで報告しますー!


ではではまた


たかだ
by sarasa_osk | 2012-09-08 16:51 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧