モーニングMENU紹介―トースト編―

こんばんは9月が早くも3分の1終わりましたね
いやーほんと早い!
夜涼しいかなと思ってクーラー付けずに寝たら夜中暑くて目が覚めたり、
出かけるときの服装を選ぶのも難しいですね
季節の変わり目なので体調を崩したりしないよう気を付けてください。


でも最近ほんとに朝は涼しくて出かけるのにも気持ちいいですよー
そんなときは新メニューに変わって、心機一転の押小路でモーニングがおススメです!


ぼくの朝はもっぱらパウンドケーキとカフェオレが定番ですが、朝にトーストはやっぱりいいですよね!
先日もブログで朝メニューの紹介しましたが、今日は他のトーストたちも紹介したいと思います!
(たかだおススメSETドリンクも一緒に)


こちらはシナモントースト¥500 ドリンク・ヨーグルト付き
b0243918_1759917.jpg

押小路のシナモントーストは練乳とシナモンのコンビです!
これが意外と合うので、この組み合わせで食べたことない方にもぜひおススメです!
飲み物はアイスティーなんかでスッキリと・・・
b0243918_18205779.jpg

生クリームのトッピング(+¥50)も出来ます。さらにおいしそう!!


続いてジャムトースト¥500 ドリンク・ヨーグルト付き
b0243918_17595745.jpg

自家製ジャムは季節によって変わります。いまはイチゴとブルーベリーのジャム。
ジャムとバターの組み合わせはもう鉄板です!なんだかほっとする味ですよね。
オレンジジュースと一緒だとTHE朝食!


最後に小倉トースト¥500 ドリンク・ヨーグルト付き
b0243918_1801398.jpg

馴染みのない方も多いでしょうか。そう、小倉=あんこです!
名古屋のモーニングでは定番なんですよー!朝からあんこ…なんか贅沢な気がしてそそられますね。
ホットコーヒーでも飲んでゆったりしましょう


新しいメニューに変わって3日間ですがバリエーションも増えてご好評をいただいております
まだ来たことない方も前来たことあるって方もぜひ食べに来てくださいねー!


最後にぼくの朝の定番
b0243918_19555095.jpg

たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2012-09-09 18:01 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧