雑誌掲載情報!!

最近モーニングのBGMはもっぱらミスチルにハマっているたかだです


簡単そうに見えてややこしく
困難そうに思えてたやすい
そんなLa La La そんなLa La La
探してる 探してる
『ラララ』最高ですね
朝チルよいです


最近ありがたいことに雑誌に掲載してもらえることも少しずつ増えてきたので
ここでちょっとご紹介


リビング京都 9/27発売分
http://www.kyotoliving.co.jp/article/120929/last/index.html
b0243918_8574170.jpg

ラインベックさんやアスクアジラフさんらと共に、
サラサ押小路は10枚重ねパンケーキが掲載されております。
これをきっかけにか来店客層が少し変わったというか、
最近幅広い年代の方にこの10枚重ねパンケーキが支持されているように思います。
うーん新聞ってすごいっ!!


お次は
go baaan10/1~11/14号
b0243918_2333660.gif

『乙女のパンケーキ特集』
週替わりサラダランチが掲載されております。
表紙は雨林舎さんですね
有名どころ満載でパンケーキ入門者にはピッタリなんじゃないでしょうか
これでフリーペーパーなんてすごいっ!!


最後はぴあのムック本の『古都あるき』
b0243918_2344550.jpg

こちらはありがたいことに1ページを使ってドーン!と掲載されております。
スタッフそう君が取り上げられており、実家富山のおばあちゃんから
『そうちゃんが本に載っとる!』という報告が本人にあり、我々も発売を知るというなんとも心温まるエピソードがあります。
これでそう君も故郷に錦が飾れたんではないでしょうか??
本人は『おれこんなに老けてたっけ??』と不服そうでしたが…笑
b0243918_2382482.jpg

これでそう君ファンが全国から訪れること間違いなしですね!
いま彼は絶賛彼女募集中ですよー!


今後も発売を控えている雑誌も多々ありますのでまた発売され次第ご報告したいと思いますー!


※明日10/8(祝月)は貸切パーティーの為、3時閉店となりますのでご了承くださいませ。※


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2012-10-07 23:13 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧