じゅうがつついたち

おはようございます
朝晩が冷え込んできて、もう上着がないと出歩けませんね
ぼくの大好きな秋がやってきました
ジャージとかパーカー着れるの最高!


えーさて、みなさま昨日、10月1日はなんの日かご存知ですか??


天一(ラーメン屋)の日、日本酒の日、メガネの日、コーヒーの日・・・様々な記念日がある日なんですが、
はい!そう昨日はcafe ZANPANO周年記念日だったのです!!


今年もまた行ってまいりましたよー!
仕事が終わってダッシュで向かい、着いてみると見覚えのある面々(左京区の方々)がズラリ!


この辺りに昔住んでいたのでひさしぶりに来ると、
特に秋はノスタルジックな気分になってキュンキュンしちゃいます
あーまた左京区に住みたい!


個人的感情はさておき、店内は既にかもがわカフェの大ちゃん率いるデコイズのライブが始まっており、
そしてお次は毎年恒例の山崎三四郎とチェリーボーイズ
b0243918_9572856.jpg

写真は暗くてブレブレのこの一枚しか撮れませんでした…


いやー今年もやっぱりおもしろかったですねー!!
なんといっても映像?ムービーの編集クオリティの高さ!笑
あの空間にいた方にしか分かち合えないのが残念ですが、さすがでしたね!
来年からのハードルの上がり方が気になるところですが…笑、
ZANPANOそしてニイヤンさん、7周年おめでとうございます!!


たかだ




・・・って違ーう!違う違う!!


みなさん10月1日は忘れてはならない記念日がもう一つあるんですよ!!


そう!それは我らがサラサ押小路1周年の日なんです!!
(前半は恒例の壮大な前フリです)


まぁかといって実際昨日は特に周年らしいことは何もしなかったんですが…笑、
今月10月は周年月間ということで気持ちを新たに何かと新しいこととかはじめちゃいたいと思います!
ギャラリー、イベント、ライブなんかもドンドン増やしておもしいろいことしていきたいですね!


もちろん周年イベントも行います!
来る10月27日(土)に一周年を記念して・・・


・・・なんかします!笑
お肉&フライ&パンケーキ食べ放題!的な感じになるはず!笑


いやーでも、去年お祝いのお花を持ってきたお店で、
今は店長として働いているなんて
人生何があるかわからないもんですね



…まぁまぁ周年イベントについての詳細はまた当ブログで!!笑
こうご期待!!


※来週10月8日(月)は貸切パーティーの為15時閉店となります。ご了承くださいませ。


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2012-10-02 09:21 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧