あの高速道路の橋を 駆け抜けて君連れたまま

こんにちは
今秋、初のキンモクセイの香りに酔いしれているたかだです
もうキンモクセイの香り大好きです!


一日の中で寒いのか暑いのかよく分からん気候が続いてますね
雨が降ったり急に晴れたり
女心と秋の空とはよく言ったもんです


さーて来週のサザエさんは!
の波平さんが言いそうな文句で始めちゃいましたが、
先日のお休みは家の近所にある三条商店街の中のティールーム扉さんに
ちょっと遅めのモーニングに行ってきました
(最近、365日晴れの町三条商店街ネタが多くてすいません)
b0243918_18473427.jpg

気さくなご主人に迎えられ席に着き、
コーヒー&ホットケーキSETを頼んだのですが、
注文を確認された際に
『ホットのコーヒーとホットのホットケーキでよろしかったですか??』
と言われ思わず笑いが止まりませんでした…笑
b0243918_1847630.jpg

カップ&ソーサー、お皿も何気なくかわいい!
ソファも喫茶店独特の感じでいいです!


初めて来たのですがまたフラッと来たくなりますね


あとは最近メニューが新しく変わったさらさ花遊小路にも行きました!


デザインは当ブログや我らがサラサ押小路のメニューやその他諸々を手掛けてくれている
ささやそことsachiによるものなのです!
(sachiがデザインしたメニューの下地に
字は看板娘あやぴんが723さんをリスペクトして真似たのと、
うちのスタッフそうくんよりチャラいということで有名な店長YO!HEY!!さんが書いてくれました)


ではチラッと紹介~


sachi本人のお気に入りページ
b0243918_18401016.jpg

b0243918_18405330.jpg

b0243918_18412391.jpg

フードメニュー表紙
b0243918_1842423.jpg

たかだのお気に入りページ
b0243918_18423848.jpg

とまぁこんな感じですー


新メニューもたくさん増えたさらさ花遊小路に遊びに行って
料理だけでなく新しいデザインのメニューもぜひチェックしてみてくださいねー!!


あっ
あと告知をひとつ!
昨日からさらさ西陣店でガケ書房さんとのコラボ企画が始まっております!
b0243918_18431291.jpg

個人的にも気になりますし来週のお休みに遊びに行こうと思っておりますので
皆様もぜひぜひ足を運んでみてくださいねー!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2012-10-04 23:17 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧