初ギャラリーイベント決定!!

最近お昼と朝晩の気温差が激しいですね
みなさん風邪など引かれぬようお気を付け下さい
ぼくは喉と頭の痛みをイソジンとビタミンドリンクで必死で誤魔化しております


それではまずは早速告知から!
タイトルにもある通り押小路初のギャラリーイベントが開催されます!!
記念すべき第一弾は先日アメリカ旅行から帰ってきたさらさケーキ工房のベイカーでもあるキャシーによる写真展
b0243918_0174374.jpg

『わたしが見たSan Francisco』
10月27日(土)~11月6日(火)
いやー楽しみですねー!
ぼくも打ち合わせがてらチラッと写真を見せてもらいましたが、すごくいい感じでしたよー!


いつもと一味違うサラサ押小路をみなさまぜひお楽しみにー!


今日深夜はサッカー日本代表フランス戦ですよー!
明日もモーニングからですが・・・
が…がむばって見ます!!
b0243918_0384219.jpg

※明日、10月13日(土)は貸切パーティーの為15時閉店とさせて頂きます。ご了承くださいませ。※


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2012-10-13 00:32 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧