人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪出張!

いやーサッカー日本代表勝ちましたねー!
ぼくは残念ながら見逃してしまいました・・・くやしい!
次のブラジル戦の弾みもついたところでぜひ頑張ってほしいですねー!


そんなこんなで先日のお休みは何年振りでしょうか?大阪はアメ村にある
最近巷で話題のタイガーコペンハーゲンへ行ってきましたー!


噂通りの人気ぶりで平日だったにも関わらず朝から人!人!人の行列!
ぼくはオープン1時間前にいったのですが、その時点で2時間待ちでした・・・


が!
でもこんなことだろうと分かっていたので事前に調べておいた大阪のパンケーキ屋さんに行ってきましたー!
大阪出張!_b0243918_12274212.jpg

場所は道頓堀のすぐ近くだったので修学旅行生に混じりながら一応記念撮影


クロスホテルの1FにあるTABLES CAFEへ
モーニングを食べたのですが、そちらも押小路同様男性がひとりで切り盛りされており、
サービスもとても参考になりました。


で、肝心のタイガーコペンハーゲンではそこまで買い物はしなかったのですが
大阪の堀江でちょろちょろ備品系の良い買い物ができたので、満足です!
押小路のちょっとした変化にみなさん気づいてもらえるでしょうか・・・


そしてそしてもう一日の休みはさらさ西陣へ
いやーやっぱここは内装がいいですね!
場所としてはアクセスが良いわけでもないのにこれは行くだけの価値はありますよ!


今回訪れたメインは先日から始まったガケ書房とのコラボの本棚です!
大阪出張!_b0243918_2248810.jpg

いつもはマンガなどが並べられているスペースらしいのですが
現在はこんな感じで乙女の心を揺さぶるラインナップの本棚に変わっております
おもしろい本がいっぱいありましたよ!
年内中はあるみたいなのでみなさまもぜひ行ってみてくださいねー!


【オマケ】
休憩中にパウサでまかないをかきこむ押小路スタッフ
大阪出張!_b0243918_1845689.jpg

たかだ
by sarasa_osk | 2012-10-13 22:38 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧