おいしいパンケーキのある毎日。

最近寒すぎますねー
先日ウクレレ教室でもお世話になっているウエッコ先生の結婚パーティーに御呼ばれしていたので、
京都は蹴上にある東山山荘に行ってきたのですが、山のてっぺんで2時間常に屋外だったので死ぬほど寒かったです!


みんな空腹なのか、それとも寒さを凌ぐためなのか食べ物にむさぼりついておりました
普段こうゆう時にはなかなか食べられないのですが、ぼくもここぞとばかりにガッツキました!


尋常ではないハイペースでなくなる料理を必死で作ってくれていたのは
さらさ3の店長スエさんとライブハウスUrBANGUILDのナオさんたちです!
本当にお疲れ様でした!
あの空間で寒さなど感じてる暇などなかったのはこの方たちだけではないでしょうか・・・笑



ぼくはなんとか風邪未遂で食い止めましたが、ちょっと体調悪いなってゆう方十分お気を付け下さい


そしてここでまた告知ですー
先日発売された【Hanako特別編集 PANCAKE BOOK おいしいパンケーキのある、まいにち。】
名だたるパンケーキの名店と並んで我らがサラサ押小路も掲載されましたー!
b0243918_1026196.jpg

東京を筆頭に全国の有名どころの紹介と実際パンケーキが作れるレシピも付いてい
ビジュアル本としてもとてもかわいい雑誌です!
みなさま書店でぜひお手に取って、立ち読みとは言わずぜひ購入しておうちでゆっくり読むことをオススメします!
それぐらい良い本だと思いますよー!
ぜひぜひー!



はい!続いて告知第二弾です!
先日もブログでお伝えしましたが、ケーキ工房のベイカーKathyによる写真展
『わたしが見たSan Francisco』に展示される写真の一部を少しご紹介
b0243918_1957769.jpg

どうです?かわいい写真たちでしょう??


できれば本番まで楽しみにしていただきたいので紹介はこれぐらいにしておきたいのですが、
今回は写真の展示だけではなく、展示されている写真たちが全てではないですが
なんとポストカードとしてお求めいただけます!ぼくも欲しいものがたくさんありましたよー!


いやー個人的にも今回の押小路初のギャラリーイベントは楽しみであります!!!!!
みなさまもぜひお楽しみにー!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2012-10-15 10:39 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧