キリスト生誕祭!

最近フレスコでおばあちゃんにナンパされ、40代以上のマダムに誰かに似てるねと言われた時は
たいがい加藤晴彦なことが多いたかだです


西嶋ちゃんに借りた黒子のバスケがおもしろすぎて続きが気になって仕方ありません!


タイトルにもある通り、先日サラサ押小路が誇るヒゲロン毛メガネ、
ジーザスソワロンチキンマサさんの誕生日のお祝いをしましたー!
b0243918_10543094.jpg

ほらキリスト感がすごいでしょう??


ケーキはお隣のケーキ屋さんご自慢の麩屋ロール!!
b0243918_10515364.jpg

こんな満面の笑みでいろんな意味でとっても喜んでくれていましたー!
遺影だと言われてもおかしくないぐらいですねー!年齢はモチロン詐称済み!


プレゼントはこちら!
b0243918_10525371.jpg

完全たかだチョイスのビンテージパーカーとアドベンチャーシャツ!
とっても似合ってましたよー!
(ただ周りからはマサさんにしてはかわいすぎると失笑されました・・・)


そんなこんなでマサさん45歳のお誕生日おめでとうございます!!
b0243918_10582355.jpg

休みの日になんとなく家でパンケーキなんか焼いちゃいました


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2012-10-18 10:47 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧