人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週27日の土曜日は1周年記念企画&イベント目白押し!

昨日みなさん夕焼け見ましたか??
燃えるような夕焼けでめちゃくちゃきれいでしたねー!
運の良い方はその中に虹も見えたそうでうらやましい限りです!
(いつのだよ!ってゆうツッコミも多いと思いますが、このブログは一週間前に書き始めて、
 まったくかけていなかったブログなのです・・・)


そんなこんなで本っっっ当にお待たせしていた周年企画の詳細を発表しちゃいます!


牛肩ロースステーキ&チキンレッグ&フライ盛り合わせが食べ放題で¥2000!!
ドリンクはキャッシュオンにて!
以上!シンプルイズベスト!!
今週27日の土曜日は1周年記念企画&イベント目白押し!_b0243918_14222355.jpg

こんな感じでジャンキーにゆるくやってると思いますので、
みなさまもよかったら遊びに来てくださーい!


そしてもうひとつ!!
しばらくおやすみしていたMorning Saturdayのお知らせです!!
さらさ焼き菓子工房のベイカーKathyがサンフランシスコで滞在していたホステルは
毎朝、free breakfastが用意されていたそうです。
ゲストみんなが集まれる広いホールで、自由に朝ごはんが食べられる。
旅の資金を節約したい人には嬉しいサービス。
テーブルに並んでいるのは、かごいっぱいのベーグル、
その横には自分でベーグルをスライスする道具とトースター、
バター、ジャム、クリームチーズ、ピーナツバター、はちみつなどは
好きなものを好きなだけ塗れます。
2,3種類のフルーツ、オートミール。
キッチンには卵とフライパンが用意してあるので、
目玉焼きやスクランブルエッグなどを作って食べることもできます。


Kathyがこんな朝食もいいなと思っていたそのホステルの朝ごはんを参考にして、
今回のMorning Saturdayのメニューは・・・・

美味しいパンと、パンのお供!
ジャムやスプレッドなど、パンにつけて食べたい、パンのお供をビュッフェスタイルで。
いろいろ用意しますので、
好きなものを好きなだけつけて食べてください!
カンちゃんの自家焙煎コーヒーはもちろん、
今回はサラダとスープも準備してくれるそう。
お腹をすかせて来てくださいね~。
(工房ブログより内容を抜粋しております)

日程:10月27日(土) 8時~10時ごろ
場所:サラサ押小路店

押小路店が普段からやっているモーニングのメニュー(パンケーキ、トーストなど)ももちろんご用意できますよ!


そして最後に!
先ほどから話にも出ているKathyのサンフランシスコで撮ってきた写真展
『わたしが見たサンフランシスコ』も同じく27日の土曜日から11月6日の火曜日まで10日間開催されます!


押小路史上初のこのイベント目白押し感!!


今週末は押小路がアツイですよー!!


たかだ
by sarasa_osk | 2012-10-25 14:23 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧