押小路初ギャラリー『わたしが見たサンフランシスコ』開催中!!

最近なかなか更新できずにすいません
ここしばらくバタバタした日々が続き、なかなかパソコンに向かうことができなかったんですが、
ようやく少し区切りがつき、また新たなエネルギーがふつふつと湧き上がってきているたかだです


そんなこんなで一昨日の10/27(土)からタイトルにもある通り押小路初のギャラリー
さらさ焼き菓子工房のベイカーKathyによる写真展『わたしが見たサンフランシスコ』が開催されております!


Kathyの今回のサンフランシスコでの旅行と今までに行った時に撮った写真が散りばめられております!


開催中の店内はこんな感じ


入り口
b0243918_10122694.jpg

入ってすぐのソファ席
b0243918_10125139.jpg

1F奥壁際
b0243918_1013940.jpg

キッチン側カウンター上
b0243918_10132564.jpg

入口側カウンター上
b0243918_10135574.jpg

写真たちが店内に溶け込んでいてすごく良い雰囲気を出しております


サンフランシスコの街並みをはじめ、色とりどりでおいしそうな食べ物や
カラフルな服を身に纏った子供たち・・・写真のおかげで店内も華やかになりましたし、
どれもこれもギャラリー期間中だけではなく、ずっと飾っていたいぐらい素敵な写真たちばかりです!


店内の写真たちがポストカードとしてもお求めいただけますので、お土産にいかがですか??
b0243918_1034588.jpg

ギャラリーは11/6(火)までの開催となっておりますので、ぜひ皆様足を運んで見て下さいねー!


※11/3(土)は貸切パーティーの為15時閉店となりますのでご了承くださいませ※

たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2012-10-29 10:19 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧