さらさ球技大会!!

すっかり日が暮れるのが早くなりましたね
5時過ぎぐらいにはもう真っ暗です
最近実家の時からもう10年以上愛用していたコタツを新調して
めっきりコタツから出られなくなってしまったたかだです


先日の10月の最終水曜日でさらさが全店店休日だったので、各店のスタッフが集まって
体育館の反面を貸し切って球技大会が行われましたー!


メインはバレーボール&ドッチボール!
ひさしぶりのスポーツでみんな和気あいあいと楽しんでおりましたー


写真はないですがバレーは全試合白熱!
1位には賞品が出るのですが、ぼくのチームは惜しくも2位(4チーム中ですが)
押小路の面々もそれぞれ分かれて戦ったのですが、活躍などするわけもなく
ヒゲロン毛メガネ&大関を中心にみんなコミカルな動きを繰り広げておりました・・・笑
b0243918_17523570.jpg

写真はドッチボールで女子なのに最後に残っちゃったケーキ工房のPちゃん
b0243918_17525513.jpg

2時間ではまだまだ足りなかったのでまたぜひやりたいです!
が、次回はUSJらしくジェットコースターが苦手な僕の参加は絶望的です・・・


そして締めは31日ということで仲良くサーティワンアイスクリーム
b0243918_17531535.jpg

次の日みんな仲良く筋肉痛になりましたとさ


※明日3日(土)は貸切パーティーの為15時閉店とさせて頂きます。ご了承くださいませ※
たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2012-11-02 23:01 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧