本棚のご紹介

なんだか秋を通り越していきなり冬がやってきましたね
でもまた秋に戻るでしょうとニュースがゆってましたよ
でもでも雨が降るたびに寒さが強まるでしょうとニュースがゆってましたよ
今年の京都の紅葉の見頃は11月下旬になるでしょうとニュースがゆってましたよ
ニュースの情報にすっかり踊らされているたかだです


先日、なにわ買い出し行脚に行ったときに中崎町にある雑貨屋さんで、気に入った本棚を買いました
本棚というよりはブックエンドに近いような感じです


いままで2階にしか本棚がなかったので、1階に置き完全にぼくの趣味が色濃く出た空間が出来上がりました!
(自己満度数がだいぶ高いですが個人的には気に入っております)
こんな感じです
b0243918_1035110.jpg

b0243918_10352235.jpg

クウネル、ブルータスを中心にエルマガ、天然生活、コーヒー関連、サブカルの本などなど・・・
b0243918_1051199.jpg

きょうの猫村さんや、リアルといったマンガもちょこっと・・・


この本棚を見ればぼくの趣向が一目瞭然でわかると思うので少し恥ずかしいですが…笑
ただ、自信を持って選び抜いておりますのでいい本ばかりだと思います!
本棚を増設して小説、カメラ系、ビジュアル本、サッカー雑誌なんかも置きたいなぁと考えてたり


朝ひとりでモーニングを食べながら、ランチを待つ間に、ゆっくりコーヒーを飲みながら・・・
素敵な時間のお共になってくれればぼくも嬉しいです
こちらは随時入れ替えていきたいと思いますので、みなさまお楽しみにー


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2012-11-04 10:13 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧