人狼ナイト開催決定!

みなさんお待ちかね?知る人ぞ知るカードゲーム『人狼ゲーム』
我がサラサ押小路で定期開催したいと思います
b0243918_178122.jpg

ぼくも去年?一昨年ぐらいに初めて知り、むちゃくちゃハマりました!
もう何回もやりたくなるんですよ!
このゲームのおもしろさはほんとやってみなきゃ分かりませんが、
一度やった方は絶対リピーター間違いなしですよ!


記念すべき最初の開催日はなんと・・・来週の20曜日の夜!
もうすぐです!
時間は時ぐらいからを予定しておりますー
初めての方大歓迎!ルールはすぐ覚えられます
絶っ対おもしろいんで皆様お誘いあわせの上ぜひお越しくださいませー!


・基本的には毎月第一火曜に開催
・定員は約10名前後
・電話で予約して頂ければありがたいです。(075-241-4884)
・要1オーダー


サラサ押小路を中心にひそかに人狼ゲームブームを作ろうと思ってます
みなさまぜひ楽しく遊びましょー!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2012-11-13 17:32 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧