toko.の物販コーナー新商品入荷しましたー!

3連休が控えてますね
京都は紅葉のライトアップも始まり、観光客の方もかなり増えてきている気がします。


それはそうとJリーグも終盤戦に差し掛かり、優勝争いも大混戦、
なんとあのガンバが降格の危機に陥っておりますが、J2ももう終盤。
我らが京都サンガは最終節を取りこぼし、プレーオフによる昇格決定戦へ


プレーオフのキャッチフレーズが秀逸だなと思ったんですが、
『最も残酷な歓喜の一戦』という言葉がまさに相応しい0-4での大敗・・・
今年も昇格を逃しましたよー・・・無念!


高校サッカーもほぼ出場校が出そろい、いよいよ年末という感じになってきましたね
京都の決勝は死ぬほど雨が降っている中、西京極で行われたんですが、
栄光の切符を勝ち取ったのは新人戦、インターハイを制し3冠を狙う東山ではなく、京都橘
ぜひ全国の舞台でも頑張ってきてほしいです!


はい、そんなこんなで(むちゃくちゃ無理やりですが)いま物販コーナーが充実しております!
toko.の新作たちがたくさん入荷しましたー!


定番アイテムのバッチたちも新しいデザインのものが増えてます!
b0243918_12121926.jpg

こんな感じで新色も増えて、彩りも綺麗ですね!
b0243918_1214050.jpg

お次は新作の動物やお花などをモチーフにした布バッチ
b0243918_12144290.jpg

たかだおすすめキリン柄、浮き輪の形をしたのなんかもあってむちゃくちゃかわいいですねー!
b0243918_12145465.jpg

コチラも新作、紙バッチと木のブローチ、それとコースターです
ぼくのイチオシは木のブローチです。木の素材もいい感じですが、三角や四角で形もかわいい!
b0243918_1215830.jpg

モチロン今まで通り季節のポストカードやつながるメモ帳も健在です!
b0243918_12152830.jpg

お茶やお食事を楽しんだ後に、お料理を待っている間に
ぜひこちらのtoko.の物販コーナーもチェックしてみてくださいねー!


たかだ
b0243918_1251044.jpg
b0243918_12545128.jpg
[PR]
by sarasa_osk | 2012-11-24 00:15 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧