今週12/1(土)Kathys Morningのお知らせ

11月の最終土曜からい1週間遅れ、月をまたぎましたが
今月ももちろんKathys Morninngはありますよー!


今回のメニューは、かんちゃんの強い希望によりクロックマダムです!
b0243918_1422915.jpg

     (※写真はイメージです)
押小路の自家製ハムととろーりチーズの相性がもうたまりません!
景ちゃんが用意してくれるたっぷりのフルーツとサラダ、
かんちゃんの自家焙煎なんならコーヒーも付きます。


そして残念なんですが押小路でのKathys Morningは今回で最後となります。
始めてちょうど1年経ちますし、節目としてはきりがいいかもしれませんね。
違う形でまた復活することもあると思いますので、そちらもこうご期待!


ラストKathys Morningぜひ皆様足を運んでくださいねー!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2012-11-26 13:56 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧