大人気!きまぐれスタッフ紹介コーナー

みなさん3連休は楽しく過ごせましたでしょうか??
寒かったですが、そこまで天気が崩れることもなく絶好の紅葉日和だったように思います
押小路にも多くのお客様がご来店いただき本当にありがとうございました!


世間ではクリスマス、年末ムードが街中に溢れていますね
早いなーなんて言いながらも、1年が終わるこの師走の感じが大好きなたかだです


はい!
では今日のブログは前回ご好評を頂きましたきまぐれスタッフ紹介コーナー、第2弾となります!


今回は押小路、唯一のキッチン女子、西嶋ちゃんことパンナちゃんです!
b0243918_130249.jpg

どこかで聞いたことある名前だなと思ったそこのさらさブログファンのあなた!
そうです!彼女は先月まで西陣のブログ担当だったのです!


今も週末は西陣、平日は押小路で働くさらさ内掛け持ちでバリバリ働いてくれております!


明るいキャラクターですぐにみんなとも打ち解けてくれましたが、
かわいい女の子とは目を合わせて話せないという高校生男子みたいな一面も・・・笑


自称、NEWSの手越くんとAKB48の宮沢紗枝ちゃんに似てるとのことだったので、
ネットで写真を確認してみたんですが・・・ぼくの意見は控えさせていただきます。笑
やっぱり1番似てるのはあだ名通りロールパンナちゃんじゃないですかね
b0243918_1392013.jpg

金髪にヘアバンドがトレードマークの西嶋ちゃんことパンナちゃん
黄色い中型のバイクを颯爽と乗りこなすパンナちゃん
黒子のバスケの黄瀬君が好きなパンナちゃん
メロンパンナちゃんのペロペロチョコにせっかく描いてある
ロールパンナちゃんのイラストを手で絶妙に隠しちゃうパンナちゃん
みなさまぜひよろしくお願いしますー!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2012-11-27 13:05 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧