12/4(火)毎月第一火曜は人狼ナイト!

12月は押小路もイベント目白押しですね!


先日プレ的な感じで知る人ぞ知る人狼ナイトを開催してみたんですが、
ほぼ9割身内(スタッフ)でした・・・悲しい!


なんとか7人集まったのでプレイできたんですが、絶対もっと人が集まった方が楽しいでしょうね
だって最低人数でも大盛り上がり、みんな本当に楽しそうにしてましたから!


人狼ゲームの様子
b0243918_1543823.jpg

トークがメインのカードゲームなので臨場感は伝わりずらいかもしれませんが、
議論と探り合いがだいぶ白熱しております!


経験者が少なかったのでぼくは常にマスター(司会)だったのですが
見てるだけで本当におもしろかったです!
(当日風邪で38度以上の熱が出てフラフラだったんですが、人狼ゲームの時だけはなぜか元気でした)


今回参加してくれた一般の方もまた絶対来たい!次は友達も呼ぶ!と言ってくれるぐらいでしたので
1回やれば絶対にハマると思うので、ぜひ一度一緒にプレイしてみてほしいです!


12月4日(火)
毎月第一火曜日の夜9時ぐらいから
10名程度
予約はTELにて0752414884
要1オーダー


皆様ぜひお待ちしておりますー!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2012-11-30 10:01 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧