冬メニューを試作!NJ誕生なるか!?

もう今年も残すところあとわずかとなりましたね
12月に入って寒さも増し、ぼくは今日ついに今年初ダウンを解禁しちゃいました・・・


そんなサラサ押小路でも来年に向けてバージョンアップしようと
モーニングからランチ、デザート、ディナーと各メニューの改良中です!
ちょっと遅くなりましたが冬メニューの試作なんかも・・・


こちらは先日さらさ西陣で頂いた冬の新作ドリンクの黒糖きなこミルクです。
b0243918_16514010.jpg

ほっこりしてまさに冬にぴったり!西陣の雰囲気にも合っていますし、
スタッフのお母さんが家で出してくれるお袋の味というのがなんとも良いですね!
うちも負けじと何かいいものを考えたいと思います!
(まだ具体的には考えておりません、すいません・・・)


そしてそしてコチラは西嶋ちゃん考案の抹茶ムースパンケーキ!
b0243918_1731021.jpg

西嶋ちゃんは抹茶とホワイトチョコを組み合わせたいそうですが
想像しただけでもおいしそうですね!果たしてどうなるのでしょうか・・・
b0243918_23211296.jpg

黒蜜ソースもかけてみました!
うーん、もう少し抹茶感がほしいところ・・・


押小路ではメニューにあるパンケーキをいろんなスタッフが考えて作っているのですが
オーダーを通す時の略称にその考案者の名前が使われることが多いのです。


例えば、たかだならTK、マサさんならMSなど・・・
今回タイトルにもある通り西嶋ちゃんは新作のパンケーキで『NJ』の座を狙っているわけです!


もう少し改善の余地はありそうですが、もう完成間近だと思いますので
みなさまぜひ『NJ』をお楽しみにー!!


オマケ
絵心がないともっぱら評判の西嶋画伯の最近の作品たち
b0243918_9294877.jpg

押小路スタッフ勢ぞろい
b0243918_930116.jpg

たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2012-12-06 23:22 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧