Strumpfe der vogelchen~松本けい子と上田通子の編み物展~

みなさんおひさしぶりです、たかだです
最近更新が滞ってしまっていてすいません…
でも書きたいことはたまっているので今日からドンドン更新していきますよー!


まず復活第一弾目であいかわらず超個人的な内容なのですが…笑、
押小路の近くにある夷川、寺町と御幸町の間にあるidギャラリーで開催されていた
『Strumpfe der vogelchen~松本けい子と上田通子の編み物展~』に行ってきましたー!
b0243918_1523228.jpg

ぼくも冬が近づくと本当に毎年楽しみで楽しみで仕方ないのですが、
今回も本当に魅力的なものばかりで心躍りました!


編み物はすべてひとつひとつ手作りの一点ものです!
b0243918_15233584.jpg

カラフルなニットや様々な素材を使われて作られているアームウォーマーやマフラー、帽子たち
b0243918_15234747.jpg

こちらは壁にずらっと並んだレッグウォーマー
b0243918_1524073.jpg

今回はかわいいキッズ&ベビーサイズもありました
b0243918_15241034.jpg

ぼくも冬は帽子を筆頭に全身いたるところにこのブランドのアイテムを身に着けているのですが、
その成果もあってか今回ぼくの知り合いも気に入ってたくさん購入してくれたみたいで
ちょっとは貢献できたのかと思うとうれしいです!


告知が遅くなってしまったので残念ながら今日でこちらのidギャラリーでの展示は終了となってしまうのですが、
もしかしたら春にもやってくれるかもしれないらしくぼくはかなり期待しております!!


今回で気になって買えなかった方、今回で気に入ってハマってしまった方
みなさんもぜひ春の展示が実現することをお楽しみにー!!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2012-12-17 10:50 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧