サラサ押小路 送別&歓迎&忘年会!!

いやーついに2013年へのカウントダウンが始まりましたね
早い!
さよなら2012年!こんにちは2013年!


ということで(?)夏から週1で働いてくれていたキャリーがついに最終出勤日を迎えました。
大阪は梅田にあるベーグル屋さんとの掛け持ちで頑張ってくれていたのですが、
来年からはベーグル一本に専念してもらうため


最終日にはそんなキャリーの母親的存在でもあるsachiが花束を持ってお祝いに駆けつけてくれました
キャリーらしい紫とピンクがメインのかわいらしいブーケ
b0243918_13542835.jpg

お花が大好きなキャリーはとても喜んでいました


恒例の集合写真
b0243918_1425346.jpg

その数日後・・・


タイトルにもある通り送別&歓迎&忘年会をかねてサラサ押小路メンバー全員集合で
クアルテットコルサーレへお邪魔してきましたー!
まさかの初対面のスタッフ同士もいたりして、女性も増えたことでなんかワイワイしておりましたー


おいしい料理がもうこれでもかというぐらい出てきましたよー!
まずは乾杯!ぼくも呑めないなりにとりあえず生で
b0243918_17282045.jpg

なぜかヤンキー顔の西嶋ちゃん
b0243918_17283511.jpg

その後かわいこぶる西嶋ちゃん
b0243918_17284732.jpg

マサさん一番の決め顔でワインをたしなむ
b0243918_1729338.jpg

ナルとムール貝
b0243918_17301120.jpg

料理に夢中なみんな
b0243918_17302873.jpg
b0243918_17304085.jpg

パスタとヤンキー顔の西嶋ちゃん2
b0243918_1731071.jpg

楽しそうな なっちゃん
b0243918_23291160.jpg

男性陣、ミントの顔がデカくて隠れるマサさん
b0243918_23151659.jpg

ドーン!と出ました魚料理
b0243918_23161038.jpg

キャリーに寄り添ってセクハラするそうくん
b0243918_23163986.jpg

そろそろ終盤へ・・・
b0243918_231759.jpg

シカ肉に飛びつくキャリー
b0243918_23172943.jpg

高速でローストビーフを食らう西嶋ちゃん
これがうまかった!
b0243918_2318588.jpg

そしてここで!今日のメインイベント!
店内の照明が暗くなり、どこからともなくHAPPY BIRTHDAYが・・・
そうなんです!今日はナルの誕生日会も兼ねていたのです!
ここでナルの誕生日とキャリーのおつかれを祝うケーキが!
b0243918_2320361.jpg

ナルはサプライズに泣いて喜んでくれましたー!
食後にはノノさんのゆきだるまがかわいくラテアートされたカプチーノが
b0243918_23224238.jpg

b0243918_23225980.jpg

そして最後にはみんなで記念撮影
b0243918_23234664.jpg

ツヨシさんの粋な計らいで絶妙にミントが見切れています・・・笑
更にこうすると・・・ほら!笑
b0243918_23245574.jpg

楽しい時間はあっという間に6時間も過ぎておりました!


コルサーレのみなさん、ツヨシさんごちそうさまでした!
そしてみんな今年も1年お疲れさまでした!
来年もよろしくお願いします!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2012-12-29 09:55 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧