12月のベーキングレッスン&年末年始の営業時間のお知らせ

今年も残すところあと10日余りとなりましたね
みなさん今年はいい年になりましたでしょうか??
やり残したことなんかありませんか??


ぼくはやり残したことがたくさんある気がしますが、
やり残したことはまぁ来年やろうなんて楽観的に考えております。
今年は来年のための準備の年だったような気がしているので
あまり欲張りすぎもよくないかな、と。



そんなこんなでこないだは今年最後のベーキングレッスンに行ってきました。
今回はフルーツケーキ!


その中身に使うフルーツは、はいそうなんです!
7月のベーキングレッスンの時にたっぷりのラム酒にたくさんのフルーツを漬け込んで
寝かせに寝かせること5か月!
ついに満を持してご登場となったわけです!


そんなフルーツを使ったケーキなんておいしいに決まっています!
ぼくは贅沢に漬け込んだフルーツを全部使って仕上げました!
焼き上がりはコチラ!
b0243918_1117212.jpg

焼きあがったフルーツケーキの仕上げにオレンジのグレイズをかけるんですが
この瞬間がまたたまらなくおいしそう!
味もさすがKATHYのレシピ、モチロンおいしかったです!


最後に年末年始の営業時間のお知らせです!

12/26(水)
   27(木)通常営業
   28(金)通常営業
   29(土)通常営業
   30(日)18時閉店
   31(月)
 1/ 1(火)
    2(水)
    3(木)11時半~20時
       ※ランチからの営業※

となっております。ご了承くださいませ。


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2012-12-24 09:42 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧