サプライズされる側!

またまたご無沙汰しております
たかだです
ぼく的、1月のイベントといえばお正月はもちろん
成人式と高校サッカーなのですが、今年は京都代表橘高校ががんばってくれましたね!
惜しくも準優勝でしたが、すごく勇気をもらいました
京都橘高校サッカー部のみんなありがとう!


最近、最低気温がマイナスの日が多く寒さも厳しくなってきました
インフルエンザなんかも流行ってきているみたいなので
日々の手洗いうがいから予防していきましょう!


よくわからない冒頭から始まりましたが、
ぼく的、1月のイベントが個人的なことなのですが、もうひとつありまして
実は(というほどではまったくないです)、先日27歳の誕生日を迎えたのです


スタッフのみんなからサプライズでケーキとすてきなプレゼントをいただきましたー!
b0243918_1043074.jpg

ケーキは工房の景ちゃんによるもの
急遽そうくんが頼んで作ってくれたそうで・・・
景ちゃんありがとう!


誕生日プレゼントはぼくの大好きなONE PIECEのいま大阪で行われている
原画展のチケットでした!
それも粋な計らい付きで・・・
b0243918_119236.jpg

お言葉に甘え楽しんできたいと思います!
スタッフのみんな(協力してくれたこばも)ほんまにありがとう!
そして、そうくんはプレゼントを何にしようか迷いすぎて少し老けたらしいです、笑


たまには1年に1回、祝われる側になるのもいいものですね
そんなサラサ押小路ではお客様の誕生日のお祝いもおこなっております!
b0243918_1194482.jpg

こんな感じで10枚重ねのパンケーキだけでなく、
年の数だけパンケーキを焼くことも可能です!
(バースデーのご予約は前日までにお願いします)
サラサ押小路のパンケーキでHAPPY BIRTDAYのお祝いをしませんか??
ぜひお待ちしておりますー!
b0243918_105427.jpg

たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2013-01-20 11:10 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧