ラヴラヴスパーク!!

2月になりましたね
1月後半ぐらいから、なんかちょっとあたたかくなってきた気がするのですが、
そうなると、ぼくの次の心配事はそう!花粉!
もうちょっとずつきてますよー!
今年もそろそろヨーグルトで対策をしようと思っているたかだです


先日、ガケ書房のイベントの後、実はもうひとつイベントに参加していまして、
かなりひさしぶりにUrbanguildでライブを見に行ってきましたー!


お目当てのバンドはラヴラヴスパーク!
知人であり何度かライブで聴いたことはあるのですが、
今回めでたく初のCD化記念ライブということで、ぼくも足を運んできましたー!
b0243918_2328620.jpg

いやーどの曲もほんとに良かったですねー!
新旧、サポートメンバーも入り混じり、中にはくるりのメンバーの一員も・・・
そしてライブもよかったのですが、CDで聴いてもこれがまたいい!
店内で1日1回は流れているぐらいヘビーローテーションですし、
ぼくも何回も聞きまくっています!
アルバムとしての完成度がほんとに高い!これで2000円は安い!
早くもぼくの好きなアルバムランキングに入ってきましたよ!


いやー、みなさんにもぜひ聴いてもらいたいですねー!
CDは店頭で販売しているので、店内で流れている曲が気に入った方はぜひ
手に取ってみてくださいー
春ぐらいにはライブもしていただけることが決定しています!
いやー、また生で聴けるのは楽しみですねー!
b0243918_23281644.jpg

(ライブを演りきったメンバーとご本尊さま、グースカグ―)


さて、いよいよ今週は月1ライブ&人狼ゲームも開催されます!
この2組もほんとにいいですよ
ぼくも何かしら毎日聞いています
店でも流しているので気になっている方もおられるはず!
お席のご予約まだまだお待ちしておりますー!
みなさまこちらもぜひお楽しみにー!
At◎lier vol.4
2/9(土)
OPEN 18:00
START 19:00
投げ銭・カンパ制
+1オーダー
要予約
0752414884

【出演者】
風博士
箱庭

b0243918_1014765.jpg

たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2013-02-03 10:26 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧