3/20(水)At◎lier LIVE vol.5のお知らせ!

最近、日中は少し暖かくなってきましたね
でもこの週末はまた少し冷え込むようで、
夜との気温差も激しいので
みなさん体調にはくれぐれも気を付けてくださいね


風邪は大丈夫ですが、花粉のせいで
目がもうドロドロになってきているたかだです


では3/20(水)At◎lier LIVE vol.5のお知らせです!!
b0243918_1048299.jpg

3/20(水) サラサ押小路
At◎lier LIVE vol.5
OPEN 18:00
START 19:00
投げ銭・カンパ制(+1オーダー)
要予約
0752414884

【出演】
安藤明子
Gallery

b0243918_10521395.jpg

【安藤明子さん】
老舗の喫茶『六曜社』で働きながら、京都で活躍する女性シンガー。
前回の風博士さん同様、At◎lier vol.1に出演していただきました。
ぼくは安藤明子さんの人柄もそうですが、歌われる歌が大好きです。
生で聴くのはひさしぶりなのでとてもワクワクしています。
b0243918_10523499.jpg

【Gallery】
系列店さらさ花遊小路のスタッフ、あっくんとなんちゃんが結成したバンド。
初めてのライブということで、ぼくもまだ生では聴いたことがないのですが、
とても聴いてみたかったので今回出演してもらうことになりました。
楽しみで仕方ないです。


ライブまでの期間、店内BGMとしても頻繁に流れていると思うので
気になった方はぜひライブに足を運んでみてくださいねー
では次回もよろしくお願いします!!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2013-03-03 11:00 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧