物販コーナーについに音楽たちが!

最高気温20度て・・・
急すぎませんか―!?
体調管理もあったもんじゃないですよ
この時期、風邪か花粉かどっちかわからず悩んでいるみなさん!
症状が似ているその2つをずばり!見分ける方法を今回お教えしましょう!
それは・・・
『かゆい』か『かゆくない』かです!
THEシンプル!だってもうそれしかないでしょう!笑


それはそうと最近、物販コーナーが充実してきて嬉しいたかだです
今回紹介するのは先日のAt◎lier LIVEでもお世話になった
風博士さんの最新アルバム【声とギター】です
b0243918_047727.jpg

先日のライブでもこのアルバムの曲を中心に歌ってくださったのですが、
聴けば聞くほど本当にいいです!ずっと聴ける曲ばかり!
生で聴いてぼくはさらにこのアルバムが好きになりました!
ぼくのイチオシは[11.コーヒーをもう一杯]
『花には水を、人には歌を。』


そしてお次は最近ブログでもよく名前を出している
ラヴラヴスパークさんの初アルバム【サンキュー】
b0243918_0495217.jpg

ライブは良いけどCDで聴くとちょっと…みたいな人たちもいますが、
(どのバンドということもないですが・・・笑)
ラヴラヴスパークはCDもいいです!
素人のぼくが言うのもおこがましいのですが、本当よく出来てるというか
何回、聴いても飽きないんです!
アルバムとして聴いていて、1曲1曲の流れがすごく心地いいんです!
近いうちにライブもやってくれる予定なので
本当楽しみです!
ぼくのイチオシは[1.ボーダーシャツ]
『そんな風に思ったよ今さらね もっと早く言えば良かったよサンキュー』



ぼくもお気に入りの2枚なので店内の音楽としてもよく流しています
気になった方はぜひ買って聴いてみてください!
絶対、後悔はさせません!
たかだ大PUSHおすすめですー


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2013-03-08 23:10 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧