人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【とまと、かいてん。】2013年初ギャラリー決定!

春の嵐で週末は生憎の雨模様ですね
お花見も昨日までが見頃だったでしょうか
ぼくは今年は結局、木屋町の桜も見に行けず仕舞いでした・・・


とりあえず春の嵐の恩恵だけでも受けようと
帰りは傘もささず、雨が降り、風が吹き荒れ、雷が鳴り響く中
自転車でびしょびしょになりながら帰りました
帰り道なら、雨に濡れるのは嫌いじゃないたかだです


はい!
ではここでお知らせ!


4月17日(水)~4月30日(火)の2週間の間、
精華大の学生3人によるグループ展が開催されます。
その名も・・・
【とまと、かいてん。】2013年初ギャラリー決定!_b0243918_1051463.jpg

【とまと、かいてん。】2013年初ギャラリー決定!_b0243918_10513217.jpg

内容がどんなものか想像つかないだけに楽しみですねー!


物販の販売などもするみたいですし、
店全体を使った展示になると思うので、
いつもと違う雰囲気の押小路が
味わっていただけると思いますよー!


若いフレッシュ(笑)なパワーをもらって
ぼくもがんばりたいと思います!
(こんな言い方をしたらもうおっさんみたいですが、今年28になると思うと
 少しテンションの下がっているたかだです・・・)


サラサ押小路では、こうした学生の表現の場をドンドン与えられるような空間作りを
目指して頑張っていきたいと思います!
学生以外のギャラリー使用希望者もモチロン大歓迎です!
楽しいこと、新しいチャレンジ、大好きです!


4/17(水)からのギャラリー
【とまと、かいてん。】みなさまぜひお楽しみにー!


たかだ
by sarasa_osk | 2013-04-07 10:54 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧