サラサ押小路で一緒にパンケーキを焼きませんか??

今年は桜の開花の時期が早いみたいですね
なんでも観測史上2番目の早さだとか・・・
確かに通勤ルートの並木道にもピンクの花びらたちがチラリちらり目につきます
花金は、お花見なんてしながらビールなんて飲みたくなりますよねー!
・・・はい、うそです。ほんとはまったくお酒が飲めないたかだです


いまサラサ押小路では一緒に働く仲間を求めています!
例えばぼくの完全な好みで言えば・・・

*サッカーが好きな人*
*ワンピースが好きな人*
*ファッションに関心がある人*
*将来の夢がある人*
*食べるのが好きな人*
*パンケーキが好きな人*

なんかがいいなぁと思ったりしています


えー、真面目に書くと

※18歳以上の男・女
※ホール・キッチン共に募集
 キッチン希望者は経験者に限ります
※週2日以上平日のお昼に入れる方
※明るさと元気さに自信のある方
※サラサ押小路に来たことがある方

を、募集しています!!


我こそはという方はぜひ一緒に働きましょう!
直接、お店に来ていただくか、お電話で0752414884まで
面接担当の高田までご一報ください!
たくさんのご応募お待ちしておりますー!
b0243918_23173097.jpg

こんな男前スタッフも働いてますよー!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2013-03-25 23:18 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧