4/13(土)はAt◎lier vol.6

またまたおひさしぶりです!
どこもかしこも桜はもう満開で、
入学式なども終え、新年度になり
春はなんだかウキウキすることが多いですよね!


ぼくは花粉のせいで
この時期にまったく良いイメージがないですが…


最近、外国からの観光客の方も多いですが、
早口の英語でまくし立てられると、
たじろいでしまうたかだです


それでは告知がギリギリになってしまい申し訳ないのですが、
ライブのお知らせです!
b0243918_0284051.jpg

4/13(土)At◎lier vol.6
サラサ押小路
OPEN 18:00
START 19:00
投げ銭・カンパ制
要1オーダー
要予約
0752414884
出演
ウエッコ(ザッハトルテ)
河野沙羅(パイレーツカヌー)

b0243918_042371.jpg

【ウエッコさん】
いつもウクレレ教室でお世話になっている、
当ブログでもお馴染みのウエッコさん。
今回はソロでの出演ですが、
本業はザッハトルテのギターとして、
お茶の間からNHKまで幅広く活躍されております!


もうすっかり有名な方なのに、ほんといつでも
むちゃくちゃ腰が低い!
歌やギターももちろんですが、
そんなウエッコさんの人柄がぼくは大好きです!
b0243918_041852.jpg

【河野沙羅さん】
今回初出演です。
本来はパイレーツカヌーの歌&マンドリンで活躍されています!
全日アメリカツアーから帰ってこられたばかり!


ぼくが今、ライブに行きたいバンドNO.1のパイレーツカヌーから
今回はソロ&中井大介さんのサポートで出ていただきます!


予約もそろそろ埋まってきましたので
皆様お早めにお電話ください!


それではお楽しみにー!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2013-04-04 00:17 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧