夜ふかし市10

怒涛の10連勤が終わり、ほっとしたのか
少し体調を崩してしまったたかだです
日中暖かくても夜は寒いことも多いので、
みなさんも服装や体調管理には気を付けてくださいね


では、ここで重大なお知らせです!!
b0243918_2249187.jpg

「夜ふかし市10」

2013年4月20(土)21(日)

12:00~19:00 元・立誠小学校にて

たかせ川フォークジャンボリーvol.2 との同時開催!

◎10回目にして、初の2DAYS◎

出店1日約140組、手作りはもちろん、ライブあり、フリマあり、ご飯もあり!

20日にはプロレスが!夜ふこん(婚活ツアー)が・・・

21日にはゲスト多数のバースデーパーティ!そしてあの「まゆまろ」も参戦っ

両日みのがせません!

出店者はこちら → 出店者リスト

「昼にあって 夜ふかし市。」

京都の春のお祭りをお楽しみに~!
b0243918_22493473.jpg

b0243918_2249584.jpg

↑※こちらの記事は夜ふかし市ホームページより引用しました※↑


この京都最大と言っても過言ではないイベントに
サラサ押小路を代表してたかだが両日出店してまいります!
ケーキ工房からは景ちゃんが焼き菓子を、
花遊小路からはかんちゃんが自家焙煎珈琲の出店もします!


押小路からの出店は名物、自家製ソーセージを使った新商品を考案中!!


完成次第告知もしていきたいと思いますので
みなさまぜひお楽しみにー!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2013-04-10 22:51 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧