たねまきCafe Vol 1 さらさ押小路 『できるよ!市民発エコでピースな未来のつくりかた 』

いやーまたまた更新が滞ってすいません!
ブログを書いていない間にグランドラインばりに気候の変化も
激しかったですね!
明日からはゴールデンウィークが始まります
お天気もいい日が続くそうで、お休みの方はほんとうらやましい限りです!


それではサラサ押小路でゴールデンウィーク中に行われるイベントの告知です!
b0243918_2218170.jpg

たねまきCafe Vol 1 さらさ押小路
『できるよ!市民発エコでピースな未来のつくりかた 』
5/2(木)
OPEN18:30
START19:00
1オーダー&カンパ制


おしゃれなCafeで
ワイワイ楽しく、おいしいパンケーキでも食べながら
最初の一歩目を踏み出してみませんか?

みんなで希望に満ちあふれた未来を考えましょう*


*「シェーナウの想い」上映会 

ドイツの小さな街、シェーナウ市の住民グループが、
チェルノブイリ原発事故をきっかけに、ドイツ史上初の「市民の電力供給会社」を誕生させるまでの軌跡を綴るドキュメンタリー*


*Live
Tatsuki Agena(ディジュリドゥ)

Shohei Toyoda(ギター)


③お話「エコでピースな未来の作り方』

長谷川羽衣子さん
(NGO「e-みらい構想」代表「緑の党」共同代表)が、
ぼくたちの政治や社会への疑問や意見を受け止めてくれます*

賛否両論あったりで分からないことや、今更聞きにくい事、
この際全部聞いちゃいましょう^^*


街で働く人、街にくりだす若者たちにぜひ来てほしいです*
ムーブメントを創れるのはあなた達です*
楽しく気持ち良いことしていきましょう*

お待ちしております*


※ホームページから記事を引用しております。
 決して自らオシャレと言っているわけではありません、笑※


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2013-04-26 22:14 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧