SAVVY×サラサ押小路コラボ企画!!

また暑い日が続いておりますね
昨日なんて最高気温38℃ですよ!
平熱が低い僕からしたら38℃なんて
もはやインフルエンザレベルですよ!
あー早く夏が終わって秋になってほしい、たかだです。


みなさん
毎月23日はなんの日か知っていますか??
そうです!
みなさんご存じ、
雑誌SAVVYの発売日なんです!
ちなみに7/23は『大暑』といって
1年で1番暑い日らしいですよ
そりゃ暑いわけだ!


今月は京都の甘いものとお昼ご飯特集だそうですが
さらさからは我らがサラサ押小路と
三条商店街にある焼き菓子工房が掲載されております


さらに今回は!
SAVVY編集部の方からお声を頂き、
SAVVY×サラサ押小路のコラボ企画として
オリジナルパンケーキを考案させてもらいました!
はい、
ではこんな感じです!!
b0243918_18382793.jpg

SAVVYスペシャル クアトロパンケーキ!!
簡単に説明しますと、
1度に4つの味が楽しめちゃうパンケーキなんですねー!
発想はピザのあれです


4種類のパンケーキの内訳は
さっぱりしたベリーソースあり、
王道のチョコバナナあり、
女子の大好きなクリームチーズあり、
京都っぽい抹茶とあんこあり、
とたくさんの種類を味わっていただけます


SAVVYさんには去年の10枚重ねパンケーキに続き
今回のコラボ企画とかなりお世話になっているので、
本当にありがたい限りです!
b0243918_19415337.jpg

1人で満喫するも良し、何人かでシェアするも良しな
パンケーキです
今回のSAVVYの表紙はかき氷でとても涼しげです
b0243918_18483186.jpg

こちらを見かけたらぜひ手に取って見て下さいねー!
おもしろいお店がたくさん載っていましたよー!


ちなみに告知しておりませんでしたが
先月発売のLeafでは、なんと表紙を飾らせて頂きました!
b0243918_19272492.jpg

書店でもこんなに大々的に陳列され、大変うれしい限りです!
まだまだ店頭にも置いてあると思いますので、
こちらも合わせてチェックしてみてくださいねー!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2013-07-26 19:56 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧