ついにコーヒー豆が変わります!

毎度毎度ご無沙汰しております!
スタッフ、アーサーの言葉を借りるとお久しブリーフという感じですね
私ごとですが先日、ほぼ一年ぶりぐらいにフットサルをして
超楽しかったんですが、その後に毎度襲い掛かる筋肉痛に悩まされ、
営業にまで支障をきたしているたかだです
スタッフのみんな2階に料理を運べなくてほんとにごめんなさい・・・
階段登ると足つっちゃうんです・・・


えー
そんな私情はさておき、タイトルにもある通り押小路のコーヒー豆が変わります!
SARASAヘビーユーザーのみなさまはもうご存知だと思いますが、
先月さらさの新しい店舗、CLAMP COFFEEという焙煎所がオープンしたことによって、
必然的にさらさのコーヒーはすべて自家焙煎の豆がつかわれることになったんですねー!


以前はカフェ工船さんの豆を使っていたので、その独特な豆が好きだという方も
多くいらっしゃったと思うのですが、CLAMP COFFEEの主かんちゃんが焙煎する豆も
それに負けず劣らず美味しいと思いますので、これからはぜひこちらをご愛飲頂ければと思います!
新しくオープンしたCLAMP COFFEEも素敵な空間ですので、
ぜひ一度みなさん行ってみてくださいねー!


あともう一つ重大なお知らせ!
サラサ押小路のコーヒーと言えばアメリカン!そう!おかわり自由!
というのが売りだったのですが、こちらは豆の変更により誠に勝手ながら
アメリカンコーヒーのおかわり自由は現在使っている豆がなくなり次第終了とさせていただきます!
その分、月毎に豆が変わったり、アメリカンではないので
一杯いっぱいの深みは増すと思いますので、そちらを新たに楽しんでもらえたらと思います!

長く親しんでくれた方には本当に申し訳ないのですが、
新しいさらさ自家焙煎のコーヒーを今後ともよろしくお願い致します!
a0317571_0232945.jpg

たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2013-10-09 00:27 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧