クリスマス期間限定特別メニュー!!!!!

12月に入ってグッと寒くなりましたね
空気も乾燥していて、風邪をひきやすいのでみなさん気を付けてくださいね
この時期は毎年のどの調子がすこぶる悪いたかだだです

いやー
なんとか早いペースで(自分的には)ブログを更新することが出来ました!
この調子で頑張っていきたいと思います!

けっこう直前のお知らせになってしまうのですが、
押小路でもクリスマスの期間『だけ』『限定』特別メニューをご用意しております!

クリスマスといえばもちろんチキン!
特製のダシに、鶏もも肉を1枚まるまる一晩漬け込んで
それをカラッと揚げた押小路特製ジューシーフライドチキン!
骨付きではないのでとっても食べやすいです!
デートでの女の子への配慮もバッチリデスネ
b0243918_1863061.jpg

b0243918_19171265.jpg

こちらを2人用のコースメニューとしてオススメしたいと思います!
コース内容は

・バゲット
・グリーンサラダ
・山盛りポテト
・ジューシーフライドチキン×2
・ドリンク×2
・クリスマス仕様デザートパンケーキ


全部SETで¥3500のお得な内容です

もちろん1人でご来店された方用に、
ジューシーフライドチキンの単品メニューもありますよ!
b0243918_1951233.jpg

こちらは単品で¥1200、ドリンク付きなら更にお得¥1500です!

期間は19(木) ~ 25(水)までの期間限定となります!
何度も言いますが期間限定です!
みなさんぜひチキンとパンケーキを食べて、
素敵なクリスマス過ごしに来て下さいねー!

たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2013-12-16 19:18 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧