季節のパンケーキはじめました。

いやー
ついに近づいてきましたね!
もうほんとに間もなくですよ!
みんながワクワクドキドキしている一大イベント!
そう!



サッカーブラジルワールドカップが!




先日、グループリーグの組み合わせも発表され
日本も可能性がなくはないコロンビア、ギリシャ、コートジボワールと同じ組に入りました!
世間一般でいわれる死のグループに入らなかっただけ全然ましなんではないでしょうか!?
ぼくはもう今から興奮が抑えられない状態なんですが、
スタッフは誰一人サッカーに興味がなく、この興奮を誰とも分かち合えておりません・・・

って、ゆう超個人的な前置きは置いておいて
来週はみなさんがほんとに待ちに待っている冬の一大イベント
がありますね!
サラサ押小路ではクリスマス期間限定のジューシーフライドチキン
山盛りご用意してお待ちしておりますよー!

そしていろいろメニューが変わったというのを以前のブログでお伝えしましたが、
デザートパンケーキにも新しい仲間が加わりました!
それは『季節のパンケーキ』という、
その時々に応じて考えた期間限定パンケーキを、
1か月程でどんどん変えていく試みです
その時にしか食べることができない特別なパンケーキになりますので、
みなさんぜひ一度は食べに来てくださいね

そんな今現在の、季節のパンケーキはこちら!
b0243918_12504541.jpg

はちみつレモンパンケーキです!
スライスしたレモンを数種のスパイスを入れたハチミツにしっかり漬け込んだので
ハチミツの甘みとレモンの酸味が絶妙にマッチしました!
大玉ヨーグルトアイスにベリーソースをかけてとことんサッパリな仕上がりに!
はちみつレモンパンケーキは年内いっぱいぐらいと考えておりますので、
ぜひ今のうちにー!

たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2013-12-20 23:55 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧