男性スタッフ大大大募集!

※本当は大みそかにブログ更新するはずだったのですが、
 まんまと『公開』にするのを忘れておりました…
 その程で読んでいただければありがたいです※



こちらが年内最後のブログ更新となりますかね
クリスマスも終わって年末年始のこの師走感がたまらなく好きなたかだです
みなさん今年に思い残すことはありませんか??


ぼくは毎年1年の目標を漢字二文字で立てているのですが、
この時期は今年の目標に対してこうだったなぁと思い返したり、
来年の目標はこうしよう!とか考えるこの年末の時間が好きです
目標に関しては恥ずかしいので公には発表はしません・・・笑


ところでサラサ押小路では
男性スタッフを募集します!
いや、本当はぜひ女性がいいんですけど、ね・・・
男性スタッフの募集はか・な・りめずらしいですよー!


もう今回はサッカーとONE PIECEが好きならなんでもいいです!笑
ってことはないですが、ほんとそれぐらいでもいい感じです!
ぼくと話が合って、そこそこ料理が出来て、
そこそこよいしょが上手なら全然OK!笑


一応オフィシャルの方の募集要項も載せておきますね!

*料理を作るのがすきなひと*
*食べるのがすきなひと*
*コーヒーがすきなひと*
*スポーツをやっていたひと*
*マッサージがうまいひと(ぼくが慢性的な腰痛なので)*
*将来の夢があるひと*


なんかがいいなぁと思っております!


電話番号は0752414884 担当者:高田
ぜひ一度お店に来てから面接のお電話をもらええればありがたいですね
たくさんのご応募お待ちしておりますー!
b0243918_18433663.jpg

それではみなさん良いお年をー!

たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2013-12-31 20:34 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧