もうすぐ春ですね

みなさん本当におひさしぶりです
気づけばもう3月も終わりですね
前回のブログ更新がちょうど1か月前だという現実に
少々驚きを隠せないでいるたかだです

いやー
春ですよ
寒い冬が苦手で、春を待ち望んでいた方も多いんじゃないでしょうか??
春は何かといい意味で使われることが1番多い季節な気もします

恋人がいない方には『春がくればいいね』とか
若者や学生たちの華々しい時代、『青春』ですね
あとは門出のきせつだったりなんだかんだ・・・

ただ!
ぼくは春がダントツで1番きらいです、笑
だって花粉症がひどいんですもん・・・
これからまだ何か月も続くのかと思うとほんとにつらいです・・・
ファッション的には秋に近いものがあるので好きな方なんですけどね
今年は花粉症に効く食材をいっぱい食べて乗り切りたいと思います!


さてさて!
気を取り直して
バレンタインデースペシャルから少し間が空いてしまったのですが、
今回の期間限定パンケーキはこちら!
b0243918_1852319.jpg

ホワイトマシュマロパンケーキです!


パンケーキの上にたっぷりマシュマロを乗せてオーブンで焼き上げると、
外はサクッ!中はトロッ!とした絶妙な食感に!
上からかけたベリーソースの甘酸っぱさがマシュマロの甘みとよく合います!

ぼくの気まぐれでいつ終わるかわからない期間限定になりますので、
みなさんこの機会をぜひ逃さず食べに来てくださいねー!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2014-03-27 19:12 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧